対キャミィ

①密着でしゃがみガード時のキャミィにTC4、TC6の中Pが1ヒットのみ。
②密着でしゃがみヒット時のキャミィにTC4、TC6の中Pが2ヒットする。
③TC4(中P2ヒット)>遠弱Pが最速でなくても入る。
④TC4(中P2ヒット)>弱旋>遠弱Pが入らない。
⑤2強P>苦無>近弱Pが中苦無で入る。
⑥ぶっとばしTC(TC6、TC8)後のジャンプ追いから空中TC使用不可。

【ウルコン選択】
破心:◯
鎧:△
破心の反確はキャノンスパイク。ダッシュして弱中強も安定。
ダッシュ鎧も反確で、結構余裕あるので確実に決めたい。

スパイラルアローガード後は距離を見て弱中強TCか、2弱pからコンボ。
アクセルスピンナックルは技が出る前に2弱pからコンボ。

キャノンスパイクヒット後は間合いが離れるため、
フーリガンを狙ってくるキャミィは多い。
クイックスタンディングを取らなければ重ならないので、
だまってればいいっちゃあいいんだが、
そうするとキャミィのターシがまだ続いてしまうので、
わざとクイックスタンディングを取ってEX風斬りか雷打で吸って、
いぶきのターンにしてしまおう。

【立ち回り】
起き攻めにもっていかれると非常に辛い相手なので、
まずは中間距離でしっかり対処。
セビを絡めたり絡めなかったりするダッシュは膝弱旋、中旋で追い払う。

【対空】
飛びはJ強kだろうがキャノンストライクだろうが基本4中pで落ちる。

【必殺技対策】
・弱スパイラルアロー
めり込み具合によって弱中強、2弱pコンボが入るので、ガードで様子見を使い分けられるよう
トレモでレコーディングして練習。
反撃不能なアローの当て方は難しいので、そんなに気を揉まなくても良いかもしれないが。

・フーリガン
2弱pで潰せる。起き上がりに重ねられてももちろんいけるが、雷打でもいい。

【起き攻め】
スパイクをガードできる詐欺飛びもあるが、通常のクナイやJ弱kも機能するし、
そっちのが簡単で裏表も択れるので、普通にやれば良いと思う。

【被起き攻め】
起き攻めされはじめたら、キャミイのJ攻撃が
J弱kなのかキャノンストライクなのかを良く見る。
ストライクでめくるのはめちゃくちゃ難しいので、
J弱kだったらめくり、ストライクは表と割り切ってガードをオススメする。
で、初段をガードしたらとにかくEX風斬りをこする。

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