対ブランカ

①密着でしゃがみガード時のブランカにTC4、TC6の中Pが1ヒットのみ。
②密着でしゃがみヒット時のブランカにTC4、TC6の中Pがスカる。
③TC4(中P2ヒット)>遠弱Pが最速でなくても入る。
④TC4(中P2ヒット)>弱旋>遠弱Pが入らない。
⑤2強P>苦無>近弱Pが中苦無で入る。
⑥ぶっとばしTC(TC6、TC8)後のジャンプ追いから空中TC使用不可。

【ウルコン選択】
下強p、強ズサーにリバサ破心。
ローリングアタックとライトニングキャノンボールに破心は入ることもあるがやめといたほうが無難。
ライトニングガードしたら前歩き近強kで。
EXバーチカルローリングを地上喰らいでも破心反確。
シャウトオブアースは暗転中に前斜め上入れっぱなし→ジャンプ後着地即破心で無傷の反確。
破心が遅いと相討ちになりやすいので、自信が無ければ前ジャンプ後ガードしてから破心。

鎧の反確は特になし。


戻る