対元

①密着でしゃがみガード時の元にTC4、TC6の中Pが2ヒットのみ。
②密着でしゃがみヒット時の元にTC4、TC6の中Pが2ヒットする。
③TC4(中P2ヒット)>遠弱Pが最速でなくても入る。
④TC4(中P2ヒット)>弱旋>遠弱Pが入る。
⑤2強P>苦無>近弱Pが中苦無で入る。
⑥ぶっとばしTC(TC6、TC8)後のジャンプ追いから空中TC2、3のみ使用可能。

【ウルコン選択】
破心:◯
鎧:△
破心の反確は各ウルコン、スパコンガード後くらい。
また、逆龍ガードかスカったときに、できれば破心を生でぶち込みたい。
ガードとスカったときとで落ちてくるタイミングが違うので、逆龍を釣るときにあらかじめ
間合いを確認できてると心強い。
とっさの時は歩いて近強k→風斬りで。
蛇穿(コロコロパンチ)や煌牙(壁張り付きキック)手前落ちにはしゃがみ待ちカウンター生破心。
煌牙で後ろの壁に張り付かれて蹴られた時は、
反応して破心はまず無理なんで、おとなしくガードして弱風斬り。
ガード立ち弱pは遠近わかりづらくて安定しない。
鎧は煌牙がめり込んだときに。
フレーム上は小足に鎧反確だが、単発の弱攻撃にリバサ破心を出すのは非常に難しい。


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