対コーディー

①密着でしゃがみガード時のコーディーにTC4、TC6の中Pが1ヒットのみ。
②密着でしゃがみヒット時のコーディーにTC4、TC6の中Pが2ヒットする。
③TC4(中P2ヒット)>遠弱Pが最速でなくても入る。
④TC4(中P2ヒット)>弱旋>遠弱Pが入る。
⑤2強P>苦無>近弱Pが中苦無で入る。
⑥ぶっとばしTC(TC6、TC8)後のジャンプ追いから空中TC使用不可。

【ウルコン選択】
破心:◯
鎧:◯
破心の反確は大足とEXラフィアンキック。
クリミナルアッパー暴発時も反確。
バッドスプレーガード後も反確だが、この技は受け身可能時にしか出せないので、
コンボ風斬り締め→ダッシュ等で釣ってみよう。
バッドストーンも弾抜けダッシュ破心で抜けやすい技だが、
フェイクスルーという釣り技も併用してくるので注意。
密着でガードさせてコーディー有利という他キャラには無い性能の飛び道具なので、
連携に使われやすい。
2強p→ストーンや、起き攻めでストーン重ねされた時に破心をぶち込みたい。
鎧の反確は各種ラフィアンキック、各種ゾンクナックルめり込み時。
たいていめり込む技なんで、積極的に狙っていい。

中スラには弱風斬りで反確。
6強p、ラフィアン、ゾンクには弱風斬りだと勿体無いので遠弱pか弱中強TCでコンボを。


戻る