対ガイ

①密着でしゃがみガード時のガイにTC4、TC6の中Pが1ヒットのみ。
②密着でしゃがみヒット時のガイにTC4、TC6の中Pがスカる。
③TC4(中P2ヒット)>遠弱Pが最速でなくても入る。
④TC4(中P2ヒット)>弱旋>遠弱Pが入る。
⑤2強P>苦無>近弱Pが弱苦無でも繋がらない。
⑥ぶっとばしTC(TC6、TC8)後のジャンプ追いから空中TC使用不可。

【ウルコン選択】
破心:◯
鎧:◯
破心の反確は影すくいのみでほぼ意味が無い。
疾駆けにカウンター生破心を狙うなら注意がいる。
疾駆け→急停止には最速で、疾駆け→首狩りには引き付けて出さないと当たらず、
疾駆け→影すくいは破心の初段がスカって二段目以降ガードされるので破心を出してはいけない。
反応とともに読みが必要なので、試合序盤は首狩りをEX風斬りで狩って、
試合後半は急停止を破心で狩るなど工夫が必要。

鎧の反確は6中p、首狩り、影すくい。

最先端以外のスラと中距離からぶっぱなしてくる
EX崩山斗をガードしたら弱風斬り反確。

投げウルコンは意外と隙が少ないので、
暗転後バックジャンプ破心もバクステ破心も間に合わない。
暗転返しするか、垂直ジャンプ中kからコンボで。


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