対いぶき

①密着でしゃがみガード時のいぶきにTC4、TC6の中Pが1ヒットのみ。
②密着でしゃがみヒット時のいぶきにTC4、TC6の中Pが2ヒットする。
③TC4(中P2ヒット)>遠弱Pが入らない。
④TC4(中P2ヒット)>弱旋>遠弱Pが入らない。
⑤2強P>苦無>近弱Pが中苦無で入る。
⑥ぶっとばしTC(TC6、TC8)後のジャンプ追いから空中TC使用不可。

【ウルコン選択】
破心:△
鎧:△
破心の反確は大足、雷打。
首折りガードしたら弱中強でも鎧でも。
EX風斬りガードしたらとりあえずダッシュ。
風斬り後クナイを撃つかどうかで降りてくるタイミングが異なるので、
よく見てどちらにも弱中強。
中距離で相手がバックジャンプしたらバックジャンプクナイを読んで
前ジャンプしてみよう。
クナイを撃っていればジャンプ強pからフルコン入る。
釣りだったら対空されるので読み合いにはなるんだけど、
破心なら距離によってはクナイ見てから確定する。
飛燕ガード後はクナイ撃つか撃たないかでタイミングはかわるけれども
両方中霞駆け→弱中強が確定。


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